お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

台風接近中 社内はムシムシ

こんにちは。

 

台風接近してますね・・・

皆さんの地域は大丈夫ですか?

 

 

 

 

月曜日からお天気悪い&

しかも台風接近で、湿度が半端ない!

 

ただでさえ暑いのに、この湿度・・・泣

 

 

期待通り、社内のポンコツ上司(BBA)がやってくれます。

 

 

月曜日、出勤したら・・・

 






 

部署の

窓開けっ放し!!しかも全開!

 

 

 

湿度ヤバいですよ?!

 

 

 

 

 

換気するのは、分かりますよ。

でも、開けたら閉めてよー!!!

 

 

 

 

汗だくやないの!

暑いっちゅうねん!!

 

 

 

 

台風のせいで、風ものすごく入ってくるし!

熱風が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専務のヅラも飛んじゃうよー!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に月曜日、終了です。

 

みなさん、台風ほんとに気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。