お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

お茶出しはつらいよ

先日のお話。

 

 

役員へ、お客様がお見えになったので、

役員室へご案内したんです。

お客様は3人でした。

 

 

 

 

わい「〇〇専務、〇〇様がお見えになりました」

 

専務「はい、どうぞー」

 

 

 

 

 

その後、お茶を入れようと、

給湯室に向かいました。

 

 

 

 

そしたら!!

 

ポンコツ上司(BBA)が、何やらゴソゴソ・・・

 

 

BBA「お茶構えました」

 

(お、気が利くな!てか、出してくれよ)

 

わい「ありがとうございます、出しますねー」

 

 

 

 

 

お茶を持って行こうと、したら・・・

 

 

 

 

 

え!?



何これ?

 

 

 

4つのお茶と、

直径15センチのお盆が用意されていました・・・

 

 

 

 

 

ねぇ、どうやっても、お盆に乗らないよね?

1個ずつ運ぶんかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンタワーするのかよ!

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早くシャンパンタワーできる日が来ればいいなーw って、バブリーか!! でもこんな可愛いのなら、ちょっと欲しいかも。 割れないし、ホームパーティで使えそう!!