お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

純烈 新メンバー 決定♡ 追加情報あり!

なななんと、

純烈の新メンバーが発表されましたねー!!

 

おばちゃん的にはビッグニュースなのです。

 

 

 

新メンバーは、岩永洋昭さん(42)。

岩永 洋昭(Hiroaki Iwanaga)|G-STAR.PRO

純烈の皆さんと同じ事務所なのです。

 

出身・・・・・長崎県

特技・・・・・バスケット、水泳、バイク、料理。

☆身長・・・・・187センチ(筋肉質♡

 

★既婚・・・・2016年に結婚、お子様がいる←ここ好感度高くないですか?!

 

 

あと、ちょっとムキムキすぎんか?

こっちが恥ずかしい・・・

 

 

学生時代からのモデル、

銀座のフェラガモでドアボーイもしていた、とか。

 

 

 

★出演作・・・・・

仮面ライダーオーズ』の 伊達明(仮面ライダーバース)役

アニメ『ベルセルク』の主人公・ガッツの声優

トミカヒーロー レスキューフォース  などなど

 

nitter

 

とてもストイックで、まじめ。情に厚い。

撮影の合間には、筋トレ!

 

 

 

 

 

 

いま公開中の映画『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』の初日舞台挨拶でサプライズ発表!!会場に集まったファンもビックリですよね。

(私もその場にいたかったー!!)

スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免 の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

 

 

 

年内でグループを卒業する小田井さん。。。

その小田井さんに代わり、岩永さんが加入!

 

小田井さんのようなユーモア・下ネタも、お勉強中かな?(笑)

 

左から、小田井涼平、岩永洋昭。

 

 

 

これからの純烈の活躍、ますます楽しみですね!

 

ちょい不良からヒーロー(仮面ライダー)へ!!そして、ついにアイドルへ転身!!

 

岩永さん、がんばれー!!

おばちゃん、応援してるよー♡