お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

Silent ~第2話~

 

 

皆さん、見ましたか?!

昨夜10時から、テレビの前でロックオン!でしたか?

 

先週も記事にしたのですが、

もうこのドラマ、たまりまへんねん笑

 

 

2人の行方が、気になるし、もどかしいし、

切なすぎるんです!!!

 

 

昨日の第2話では、

川口春奈は佐倉くん目黒蓮と偶然駅で再会。その時に佐倉くんは耳が聞こえない、と分かった。

その再会が湊斗(鈴鹿央士にも伝わり、湊斗は2人の再会を心配しつつも、紬に手話教室を紹介する。

 

手話を覚えて再び佐倉くんに会う紬。

手話で話をする紬に、びっくり&にっこりする佐倉くん。

(この時点でもう涙腺のフタ、飛んでいってます)

 

 

 

佐倉くんとの会話の中で、

「耳どうして?」

「好きな人ができた、って?」

と8年前の突然の別れを確認する紬。

 

 

佐倉くんは、

好きな人がいる、って書いた」

(紬を指さす)

 

 

(私、大泣き。。。)

 

 

離れていったのは、

「(紬を)悲しませたくなかった

 

 

 

 

(私、大泣き。。。)

 

 

紬も大泣き。。。

 

 

 

ダメですよ、あんな切ない展開。

本当に家事ができない笑

 

 

もう、ほんっとに今世紀一番おもしろい!!

断言する!

まだ第2話だけど!!

 

 

 

来週も気になる!

 

来週は、紬と佐倉くんの関係が心配な湊斗が、8年ぶりに佐倉くんと会う。

予告では、かなりキツく佐倉くんを責めてた。。。

 

気になって気になって、眠れない!

(ウソです)

 

早く木曜日になれーーーー!

 

 

みんなで「Silent」トークしましょ。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました♡