お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

Silent ~第4話~

 

 

 

ガクガクガクガク

ブルブルブルブル・・・

 

 

うっうっうっうっ・・・

 

 

 

ツーーーー

ツーーーー

ポロポロポロ・・・

 

 

 

(体と涙の動きです)

 

 

 

もうダメです・・・

何でこんなに悲しいのーーー

切なすぎるーーー

 

 

第4話!

「元に戻れると思う。戻れたら嬉しいなって…」

 

 

 

 

野球中継で、大幅に延長になりましたが、

みなさん、見ましたか????

もうまだかまだか、と結局、野球つけたままよね。

やっと終わったら、ほぼ寝る時間じゃないの!

 

しかし!

私はリアルタイムで見ました。

(眠けヤバかった)

 

 

何だか、最近「Silent」専用ブログになってるw

 

 

 

 

第4話は、

想と湊斗が和解?する回です。

 

8年間のわだかまりが解け、元通りの2人に戻る。

想は何も変わっていなかった。

 

今回、ギューっとなったところ!

想が湊斗の事を「湊斗」と声を出して呼んだシーン。

 

 

うぅぅぅぅ

 

 

 

ORICON NEWS:『silent』第4話は深夜放送でも反響 鈴鹿央士“湊斗 ...

 

ほら、このシーンとか最高じゃないですか!

2人が笑顔なだけで、泣ける・・・

 

 

湊斗は、想を高校時代のフットサルチームへ誘う。

「みんなが気を使うから」と最初は乗り気でなかった想。

 

しかし、すぐにみんなと打ち解けて、昔のようにフットサルを楽しむ想。

 

ほっこりしたのもつかの間・・・

 

 

 

そんな場面を紬と一緒に見ていた湊斗は、

紬に別れを告げる・・・!!

 

衝撃!涙涙涙・・・

 

 

 

「お願いがあって、別れてほしい。」

「別れよう。」

 

「好きな人がいるから」

 

 

 

8年前、想に告げられた言葉と同じように、

湊斗から突然の別れ。

 

びっくりして、何も返せない紬。

 

 

 

 

シーンは変わって、数分前、湊斗と想が2人で飲み物を買いに行くシーン。

そこで湊斗は、想に想いを告げる。

 

「紬、想の横にいるときが一番かわいいんだよね。」

紬、ちゃんと食べて寝てるかだけ、気にかけてね。」

「紬の事も、”紬”って呼んであげて。」

 

 

湊斗は、紬と別れる意思がある事を告げる・・・

 

泣きながら、

「耳聞こえないんだよ」

と声で伝える想。

 

 

 

しかし、

「俺がしんどいだけ。2人見てて、2人がどう思ってるか、なに考えてるか分かるから。」

と一方的に話し続ける湊斗。

 

 

 

うぅぅぅぅわぁぁぁぁん!!涙涙涙涙涙涙

 

 

 

何この「切なさ」

 

今回、湊斗が苦しかったと思うけど、

全員「切ない」

 

 

苦しすぎます!!

 

 

もう耐えられない。

最終回間近のような展開。

でも、まだ4話。。。

 

 

「元に戻れると思う。戻れたら嬉しいなって…」

この題名が、いろんな意味にとれる。

余計に切ない・・・

 

 

来週はどうなるのか!

すんごい気になるーーーーーー!!!!

お願い、もう誰も泣かないで。。。

 

 

 

こんなに木曜10時が持ちどおしいのは、

私だけではないはず!!

 

 

よね?

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡