お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

Silent ~第3話~

 

 

泣泣泣

 

涙涙涙・・・

 

 

 

見ましたか?

見ましたよね??

 

 

タイトルは、

「今はもう、佐倉くんのこと好きじゃない…」

 

 

これだけでも切ない!

 

 

昨夜は、湊斗の気持ちが痛いくらい伝わる第3話でした・・・

 

湊斗が想につらく当たっていたり、電話かけたり、話しかけたりするのは、

想の病気を信じたくなかったから?

自分に打ち明けてくれなかった事が悲しかったから?

 

 

高校時代、2人は親友だった。

湊斗は、想の事も紬の事も大好きだった。

 

卒業して、音信不通になった想。

紬をフッて、姿を消した想。

 

きっと湊斗の中では、ずっとモヤモヤしてたんだろうな・・・

 

紬と付き合いはじめても、いつか紬と湊斗が再会するんじゃないか。。。と気になっていた想。

 

切ないーーーーー

 

苦しいーーーーーー

 

 

 

 

そして、2人が再会したのを目撃してしまう!

 

ドッキドキな展開です。

 

 

 

 

その後、想と湊斗は2人になる機会があり、

昔の想ではない、と現実を突きつけられる。

話しかけても、振り向かない想・・・

 

 

 

 

 

 

苦しいーーーーーーー泣

 

 

感情が爆発した湊斗、初めて見ました。

親友に想いをぶつける。

「何で?」

 

 

 

 

silent】想と湊斗の友情に魅せられる第3話 これまでとは違う涙に ...

 

 

 

 

 

 

 

その後の回想シーン!で爆泣き。。。

 

 

『その後、高校生だった8年前の湊斗と想の回想シーンが展開。そこには、想を呼ぶ湊斗の姿と、湊斗の呼びかけに気づかないフリをする想の姿が。湊斗が笑いながら「ちょっと無視すんなよ!」と言うと、想は笑顔で振り向いたのだった。』

 

 

 

 

うっうっうっ・・・泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

もうたまんないんですけど!!!!

 

 

 

回を増すごとに、切なさ爆発!

翌日の目は真っ赤w

 

 

 

 

 

 

もう来週まで待てない!

 

・・・けど待つ。

(何やねん)

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!!