お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

ストレスは続くよ、どこまでも

本日は、私の素敵な上司を紹介します!

 

 

 

入社当時、手持ち無沙汰にしてる私に、色々と仕事を振ってくれた、

ナイス上司・部長(OJSN)です。

 



 

私は、ヒマな一日を過ごすよりも、バリバリ仕事したいタイプ。

 

一日中、ネットサーフィンしてお給料もらってたら、バチ当たるよ!

 

 

 

 

 

先日、いつものように私に仕事を振ってくれるOJSN。

何だか最近、めんどくさい案件も振ってくるようになったな…

 

 

『できません』

は、絶対にイヤなので、意地でもスピードアップで進める私。

 



 

 

カタカタカタカタ…

 

 

 

 

 

静まり返った部署内で、私のパソコン音が響く。

 

 

 

カチ、カチ、カチャ!

 

 

クリック、クリック、エンター!

 

 

 

完璧な仕上がりを求め、どんどん進める私。

 

 

 



 

(あーちょっと難しいな…時間かかるかも。)

 

 

 

悪戦苦闘。

 

 

 

 

 

 

 

スー スー スー …

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

(鼻息荒くない?)

 

 

(誰よ?)

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

は?!

 

 

 

 

 

おい部長!

寝てんのかい!!

 

 

 

 

 

仕事振っといて、それはないわー



イラっ!!

 

 

 

 

 

カタカタカタカタ!!!

 

 

高速仕上げ!!

 

 

 

 

 

そのうち、のそのそと起きて、なにやらゴソゴソする部長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

は?!

 

 

 

今度はアイスかい!!

 

 

 

 

 

 

・・・なんて自由な会社。

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵な上司です。

 

 

 

 

 

 

今日も勉強になります!!

反面教師です!!

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 


わたくし(おばさま)の年齢でも美人見えw もう手放せない!