お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

私の仕事

今日は、私の仕事について。。。

 

今はフルタイムで働いています。

子供が中学生になるまでは、

社長出勤・社長退社の、最強「パートのおばちゃん」

でしたが、そろそろ本格的に働きたいな~、

と一昨年転職。

 

社名こそ言えないですが、

そこそこ名の知れた社。

そこでオフィスレディしてます。

 

f:id:ojiobachan:20220826122111j:image

 

この部署は、全員で6人。

私が一番、下っ端です。

 

なのに、なのに、

上司がなかなかのポンコツ…泣

 

こんな有名企業で、

こんなポンコツ達。

大丈夫かー?!

f:id:ojiobachan:20220826122830j:image

 

日々、疑問を抱きながら、

毎日、ポンとコツの尻拭いをしている。

 

それが、私の仕事です。

(何やそれ!)

 

 

社長やCEOの予定を確認したり、

お客様、取引先との交渉をしたり、

上司のミスをかぶったり、

上司にミスを指摘したり、

上司の尻拭いをしたり、

上司のお世話をしています。

 

そりゃぁ、ストレスも堪る!!っちゅうねん

 

日々の、上司との 格闘 コミュニケーション?も

おいおい紹介したいと思っております。

 

ムカムカして、笑える。

笑えるけど、イライラが募る。

張本人(わたくし)は噴火寸前、

ポンコツは完全に他人事。

 

そんな微笑ましい?お話、また聞いて下さい。

 

 

今日は、

私の仕事についてでした。

 

 

というか、

POPアップ、年内打ち切り??!!

すぐに三浦翔平に会えるから、

けっこう好きだったのになー・・・。

どうなるんだろ。