お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

お節介おねぇさんは、こんな人です。

「もうお姉さんじゃないよ・・・」

「おばさんじゃん」

「昔のおねえさん!」

 

痛い痛い、

耳が痛いです。

 

 

私だって、こんな歳になって、

こんな悪足掻きするとは、思ってなかったですよ。

 

老いには逆らえない。

神には逆らえない・・・みたいな。

 

でも、この歳で分かる事、

得たもの、感じる幸せ、

良い事だっていっぱいある!

 

ほうれい線も、

開ききった毛穴も、

柔らかすぎる二の腕も、

見事なビールっ腹も。

 

積み重ねた経験のおかげ。

(老化だよ!)

 

まぁ、こんなお姉さんですが、日ごろの鬱憤や、ハプニング、

気になる事や疑問。

色々と日記にしてみたくて、

ブログ始めちゃいます。ルン

 

・普通の主婦です

・フルタイムで仕事してます

・子2人です

・旦那生存してます

 

のんびり、始めます。

 

実はただ今、お仕事中。

しんとした部署内で、カタカタブログ開設した私。

さぁ、この部署の誰からネタにしようかな笑

 

 

まずは隣にいる、女上司にしようかな~ぐふふふ