お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

Silent

 

昨日10月6日(木)から始まったフジテレビ22時~の”木10ドラマ”

silent

 

みなさん、見ましたか????

 

 

私、家事をしながら横目で見ていたのですが、

途中から夢中になって、洗濯ものをほったらかしてw

座り込んで見ましたーーー!!

 

第一話からこんな展開?!

 

すでにYahooニュースでも話題になっていますが、

川口春奈さんと目黒蓮さんの2人はこの先どうなるのー?!

気になって仕方ないです。。。。

 

 

ざっくり内容を言いますと、

(まだ見ていない方、ゴメンナサイ)

 

高校時代、付き合っていた2人。

これが主人公・青羽紬(川口ちゃん)と佐倉想(目黒くん)。

まぁ、元カレですね。

想の声に惹かれて、想に想いを寄せるようになった紬。

一生をかけて愛したいと思えた恋人だった。

 

 

しかし高校卒業して、想から一方的にフラれる紬。

 

 

その後、紬は幼なじみで想の友人だった戸川湊斗鈴鹿央士くん)と付き合っていた。幸せな毎日を送っていた。

 

しかし、高校卒業してから音信不通になった想の事が気になっていた2人。

 

 

ある日・・・

湊斗との待ち合わせに向かう紬。

駅で偶然居合わせた想と再会する。実に8年ぶりの再会。

 

やっと会えた想に、嬉しくて話しかける紬。

しかし、想は聴力を失っていた。

 

 

 

もぉ、ひぇ~~~~~ん泣!!ってな展開で、

完全テレビに釘付け!

 

 

必死で想に話しかける紬。

言葉が分からず、声で話しかける紬に

「うるさい」

と手話で返す想。

 

 

 

悲しい。。。

切ないを通り越して、悲しすぎる。。。

 

 

一度は愛した人に

「うるさい」・・・

色んな思いが詰まっていて、

本当に悲しい。

 

 

 

 

ストーリーだけでも映画みたいですが、

この想(目黒くん)の演技!!!

手話がすごいんです。

 

本当に展開に引き込まれます!

 

 

この前の「恋なんて、本気でやってどうするの?」の松村北斗といい、ジャニーズなめたらあかんな・・・

 

 

 

主演の2人も大注目なんですが、

脇を固める俳優もすごい!というか、わたし好みw

 

想の母→篠原涼子

想の今カノ→夏帆

 

 

 

まぁ、控えめに言って、

めっちゃおもろい!!!!!

来週が気になるーーー!!!

 

こんな感じです。

 

 

最後に流れたOfficial髭男dismの「Subtitle」。

これがまたドラマをより切なく、恋しく彩ってます。。。

 

 

 

 

 

 

第二話からでも十分楽しめると思うので、

来週も要チェックです!

 

 

 

 

「silent」

silent - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

silent - フジテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもスターありがとうございます!すごく嬉しいです!!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。