お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

「教場Ⅲ」のヒロインとは? 大胆予想!

 

 

 

あの人気スペシャルドラマ

「教場」が来年4月~の月9ドラマでかえってきますね!!

教場3】2023年の正月に放送される?連ドラ化の噂や続編は映画化 ...

 

 

 

 

なんとなんと、キムタクの月9出演は、

10年以上ぶり!!

 

2012年10月期の月9ドラマ「PRICELESS」以来です。

 

 

 

 

 

そしてそして、

その「教場Ⅲ」で話題になっているのは、

ヒロインは誰なのか?!

 

 

 

今、ネットでは予想されているのは、

 

 

 

 

 

吉川愛・・・『純愛ディソナンス』ヒロイン

 

 

 

 

黒島結菜・・・『ちむどんどん』ヒロイン

ちむどんどん・ネタバレ注意】家族一丸でトラブル解決へ奮闘も ...

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大本命は、

永野芽郁

永野芽郁 – スターダストプロモーション

 

 

うーむ、みなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

上記の女優さんたち、とっても素敵ですよ!

でも、でも、何だか、、、

「予想通りだな」って感じしませんか?!

 

 

素敵な女優さんだから、面白くなるのは分かります!

しかし、、、

意外性がない

(すいません)

 

 

 

 

 

 

もっと、

「えーーーーーーーーーっ!!」

とか、

「ほーーーーーーーーーーー」

とか思う女優さんを抜擢してほしい。

 

(個人的感想)

 

 

 

 

 

 

そして、

わたくし、予想屋ねぇさんは、

この「教場Ⅲ」のヒロインを予想してみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

古川琴音

 

 

 

 

 

最近の記憶にあるドラマ、たくさん出てますよね。

 

 

 

 

 

 

そして、趣里

趣里の画像

 

 

 

個性的ですが、目を引く演技で、記憶に残ります。

出演作はまだまだある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

中村里帆

中村里帆 (@nkmrrh_official) / Twitter

 

 

 

 

 

 

2023年前期のNHKテレビ小説「らんまん」に出演決定している女優さんです。

期待大ですよね!!

 

 

 

 

 

予想屋おねぇさんが予知(笑)するのは、

この3名です!!

 

 

いかがでしょうか?

フジテレビさん!!w

 

 

 

みなさんは、誰がヒロインに選ばれると思いますか?!

 

 

 

 

 

来年4月~の「教場Ⅲ」

ほんっと楽しみですね!!!

情報解禁を待ちましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

予想が当たりますように・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。