お節介おねぇさんの頭の中

自称おねぇさん、実際は?

自分の発言には責任を持ちましょう

「記憶にございません」

 

「わたくしは言った覚えがありません」

 

 

 

 

 

 

どこかの政治家が言いそうな言葉・・・

 

どこかの政治家の決めセリフ・・・

 

どこかの政治家がウソをつく時の言葉・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい!

います!!

ここにいます!!!

そっくりそのまま、このセリフの代表みたいな方が、

ここにます!!!!!

 

 

政治家ではありません。

俳優でもありません。

大手企業のお偉いさんでもありません。

 

 

My上司

(女性・定年間近・BBA)

です!!!!!!!!!

 

 

 

かつては役員もしていた、この上司。

このような方が、役員?!

よく努めてましたね・・・

 

若干、会社を疑いました。

 

 

本当に世の中には、色んな人がいます。

みなさんの周りにも、いろーーーーーんな方がいると思います。

 

 

 

その中でも、最強クラスです。

(台風みたいに言っちゃった)

 

 

  • 昨日の発言と今日の発言が違っている
  • 自分はそんな事を言ってない、と言い張る
  • 質問したら、8割まちがった答えがくる
  • 全ての工程において、遠回り
  • 距離で遠回り
  • スーパーアナログ
  • メール送信時、到着まで時差があると思っている
  • 会話の視点がズレている

 

 

 

たすけてーーーー

 

 

 

 

 

 

この方、私の直属の上司です。

直属ですよ。

助けて下さいw

 

 

 

 

 

 

昨日も、上記のようなトンチンカンな事がたて続きに起きまして、

私の頭から煙が出たんですよ。

 

 

 

 

 

 

脳みそグツグツしていたと思います。

 

 

「え?」

 

通り越して・・・

 

 

 

 

 

「WHAT?!」

状態。

 

 

 

 

 

 

 

ストレスは続きます・・・

エンドレスです・・・

 

 

 

 

その後、帰宅し、

お気に入りのイヤリングが片方ない事に気付き、

 

ショックー泣泣

 

 

ダメな時って、ほんと重なる。

自分がマイナスを呼び寄せてるんでしょうね。

 

 

 

あーダメダメ!

 

こんなダメージ強い人には、できるだけ、かかわらない!!

(直属なので、不可能に近いが・・・)

 

 

 

 

笑顔で吹き飛ばす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち切り替えて!!!

 

 

負けないぞー!!!

吹っ飛ばすぞー!!!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストステロンさんの言葉、どれも心地よくて、

暖かくなります。

私のストレス緩和剤です!